【FEH】大英雄戦は2回クリアしたら終わりってところが退屈!超高難易度やドロップアイテムとか増やそう

736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:41:48.31 ID:tNda2C9wd.net
大英雄は2回クリアしたらもう終わりってところが退屈すぎる

738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:42:51.59 ID:5mhQZrczd.net
>>736
では次回より大英雄戦はクリア後に聖印をドロップするようにしよう

742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:43:42.35 ID:VxDUoccA0.net
>>736
低確率でドロップぐらいしてくれてもいいのにな

747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:44:37.42 ID:InHhtBkAa.net
>>742
それはヤバい、スタミナ剤全部溶けるよ

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:45:56.32 ID:tNda2C9wd.net
>>742
それ良いよな
少しばかり敵にランダム要素出してくれないとただの同じ行動の繰り返しになるけど

759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:48:00.85 ID:LU1qHlsed.net
>>736
10凸サクラ×4で大英雄戦クリアをする人は変な意味で楽しんでる気がするけどなw

750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:45:38.49 ID:6LVzs9zD0.net

別に同じボス何回も倒したかないよ
5000種類ぐらい用意して次々別のを楽しませてくれるならいいが
同じマップ回すなんてつまらん
このゲームの性質上、ランダム配置でもつまらんしな
詰め将棋だから

詰め将棋5000問作るってそんなに難しいか?
作れよ、もう

754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:46:51.62 ID:6LVzs9zD0.net

やっぱ1人1人のユーザーが自分でマップチップ置いてマップ作って作って自分のユニット配置して
それに挑戦できるみたいなのあった方がいいかもしれんな
マリオメーカーみたいな

それぐらいだわ、楽しめそうなのって

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:46:55.95 ID:ejkNulFBp.net
修練の塔で、超低確率でいいから、戦闘後に敵ボスキャラが仲間になるとか、実装されてもええんやで。そのための修練の塔の星表記やないのか?

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:48:30.35 ID:fYB+e6ww0.net
このゲーム同じマップ同じ敵で周回しても意味ないしな
闘技場に回復なしキャラ変更なしで連戦するモードが追加されたら周回要素入れられるかな
回復なしだと成立しないバランスなら毎試合少しだけ回復する仕様で

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:50:44.71 ID:6LVzs9zD0.net
周回させるシミュレーションソシャゲなんて幾らでもあるが
まぁ大体オートでやらせて放置しとくだけだ
何せ同じマップじゃ毎回やる事は同じだからな

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:52:36.62 ID:BVURaNpu0.net
大英雄ミッションとかその内来そう
縛り有で勝てれば限凸素材もらえるとかそんなん

779: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 11:53:49.07 ID:5mhQZrczd.net
>>774
サクラ4人でルナティック

804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 12:07:22.73 ID:7L65t4kd0.net
大英雄戦は別に☆5配れとか言わないから
配布キャラのみじゃクリア不能の難易度をもう一個設ければいいんじゃないの
スキル継承がきてるのに配布キャラでクリア可能なバランスじゃそりゃ満足できない
807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 12:08:25.59 ID:FGd1nySxp.net
>>804
配布石基準で上げてくんじゃね?

812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 12:09:36.09 ID:CwbBv+CZM.net
>>804
ブレードぶっぱで全てが解決するから
もう難易度調整は無理
原作イメージのマップ構成にして昔を懐かしむイベントだよ

819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 12:11:33.44 ID:ew/7yMoq0.net
あんまり難しくして スレが絶望の後、お通夜になって引退ラッシュにならなきゃいいけどな

822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 12:14:01.72 ID:VLOw6jLM0.net

最難関ステージは、報酬は特になしでいいじゃん
スタミナ1で挑戦できるよ、やりたい人だけやってねの方針で

初クリアにオーブを毎回設定するから
できないと損してる気になってやめるやつが増えるんだよ

831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 12:16:06.78 ID:0L2piHG4a.net
超高難易度クリアの報酬って難しいよね
必須レベルのいいアイテムだと超高難易度が基準になっちゃうし
そんなにいいアイテムじゃ無いなら旨味ないし

837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 12:18:48.95 ID:H5gsG1dJ0.net
>>831
期限無しにして良い報酬だけど気長にやれ的なコンテンツにするとか?
3日とかだと阿鼻叫喚になるだろうな

851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 12:25:08.81 ID:oaclg8m1d.net
>>837
そう言うのだとスレに沢山居る廃人に追いつけ追い越せの準廃人様が
「石砕かないとこんなの無理!課金煽りかよ!」
→無理矢理あっという間消化して「つぎはよ!やること無いブレム!」
ってやるだけなんだよなぁ・・・

878: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/19(水) 12:30:17.01 ID:H5gsG1dJ0.net
>>851
挑戦回数を課金要素と切り離すとか?
まあどんなのでも文句は出るからな、気にしたら何もできん
投票大戦すら旗金で買わせろとかあったし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492532972/

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