【FEH】新スキル一撃離脱と引き込みはどちらがいい?こちらも遠距離に継承する夢は叶わず

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:04:13.96 ID:NnxzGoVz0.net
一撃離脱ほすぃー

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:04:57.03 ID:po6sdv2T0.net
はやく一撃離脱継承可能か調べて

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:05:48.06 ID:Zrz9s7bnp.net
一撃離脱は近接限定なんだろうな
それでも欲しいけど

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:06:08.32 ID:bQmMpNEJM.net
例のごとく一撃離脱は遠距離に継承できないんやろなぁ

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:07:07.53 ID:2PIEZLVx0.net
一撃離脱が遠距離に継承できるならやばい
どう?

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:08:58.00 ID:b5KqgLG90.net
一撃離脱で隙間作って救援でワープで飛んでくるの事故るからやめろ!というレスするやつが出てくるだろうな

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:11:32.95 ID:4J1KOOm00.net
>>214
この発想が神軍師

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:09:37.42 ID:HqFlLM55a.net
ワイ知能↓、引き込みと一撃離脱の違いが分からない

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:10:58.09 ID:RUkW2t27M.net
>>223
敵も一緒に移動か、自分だけかの違いじゃね?
敵を倒した場合は同じかな。

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:18:58.75 ID:X3wOa42s0.net

>>223
引き込み→相手も動く
一撃離脱→自分だけ動く

こうじゃねえかな。
任意発動なら便利そうだけど毎回強制じゃ事故要因だろうな

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:10:41.30 ID:EAlrIZWF0.net

no title

知ってた…

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:10:58.53 ID:2PIEZLVx0.net
>>239
やっぱり不可か
おつかれw

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:11:16.12 ID:Zrz9s7bnp.net
>>239
はいゴミ

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:13:05.80 ID:JjcanVF/0.net
>>239
デスヨネー

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:14:47.20 ID:8wDyCu+x0.net
>>239
遠距離職が一撃離脱出来たら強過ぎだもんな
アーマー相手なら完封出来るw

348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:16:01.86 ID:BYT2moZ60.net
>>239
レオンにぶちかまし習得させられなかった時の悲しさを思い出す

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:16:13.99 ID:b5KqgLG90.net
>>239
レオン「うん」

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:12:10.92 ID:LlpuWIZ/0.net
一撃離脱より引き込みのほうが使い勝手良さそう

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:13:18.90 ID:pkQ9Lm9W0.net
一撃離脱悪くないかと思ったけどやっぱりいらんな
新しい武器も新スキルも全て使い物にならないゴミだな

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:16:05.68 ID:Ae+U3iU+0.net
一撃離脱って敵がついてこない引き込みでしょ?
そっちのほうがいいな。スキルのためにガチャ回すほどではないだろうが

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:16:42.82 ID:Tjw920YG0.net
>>350
B枠なのがどうにも

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:18:38.87 ID:o59hR/Kid.net
>>350
まあ高確率で星4落ちになるキャラで
この手のBは星4でおkなので無理して狙うひつようは

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:19:06.96 ID:g1Wtdcpe0.net
>>350
引き込みのほうが良くね?
引き込んで袋にする事が出来るんだぞ

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:21:07.53 ID:BYT2moZ60.net

>>408
敵を殺しきれずに
敵が侵入不可能な地形

って条件で引き込み不発するからなー

418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:19:39.07 ID:HaWNKaLA0.net
>>350
引き込んで遠距離でとどめさした方が良いだろ

521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:25:27.09 ID:2PIEZLVx0.net
引き込みより一撃離脱のが良い状況がまったく思い浮かばないんだが

676: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:34:41.29 ID:EAlrIZWF0.net

一撃離脱の正しいツカイカタ





引き込みで良いと思う…

692: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:35:49.74 ID:OBWN+1Vf0.net
>>676
瀕死絵の顔でなんかわろた

694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:35:51.72 ID:VgaYiR3Ba.net
>>676
要するに相手を引っ張れない状況でも発動するってことね
殺しきるんなら引き込みと変わらないか

693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:35:49.83 ID:XhRtdUyl0.net
一撃離脱は遠距離不可かそりゃそうか

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:40:52.43 ID:rEe7xRKkd.net
一撃離脱は地形利用して使ってね♩ってことやな

841: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:44:15.71 ID:Sh6pxVT6M.net
一撃離脱を一番使いこなせるのはやっぱ地形を活かせる飛行だな
反撃を受けても痛くないキャラにつけるのが賢明?

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:44:37.12 ID:mnAki8T30.net
敵との地形差で引っかかりやすい飛行なら一撃離脱でいいんじゃないの
倒しきれない想定もしとけってことで

855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 16:45:14.68 ID:ZxXB8IDNp.net
一撃離脱はアーマー相手に使って引き寄せして逃げよう
うん、別にいらんな
飛行ぱならなんとか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492152340/