【FEヒーローズ】スタミナ関連や修練の塔の報酬のテコ入れがくるぞ!『ファイアーエムブレム ヒーローズ』をより楽しめるように調整

公式ツイッターで『ファイアーエムブレム ヒーローズ』をより楽しめるような仕様の変更があると発表されました。


①②は予想通りといったところ
恐らく相当な苦情要望が行ってるんじゃないでしょうか
スタミナ上限もテコ入れがくると思っていたのですが特になしの模様

③はちょっと意外
というか終わったらダウンロード数記念キャンペーンなどに引き継がれると思ってた

④はキャラ強化に使う結晶かな?
まさかの羽ドロップなんてことがあるかもしれない

⑤これはあまり不便に思ってないけど
レベル5差までなのをレベル10差までにするとか
格下からの入手SPも見直しあればよさそう
レベル上げで不便なのは修練の塔マニアックで一気に適正レベル40まで上がること

始まって2週間で調整というのはなかなか良いほうなのではないでしょうか

あとは英雄を育ててもやるコンテンツがすくないのが問題