【FEヒーローズ】システム面談義、羽の必要数に騒いでいる人は生き急ぎすぎ?戦闘バランスはいいけどスタミナ上限が50じゃ低すぎる

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:03:24.53 ID:9Ar04/43d.net
正直ゲームバランス的なところは今のところほぼ問題ないよね

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:04:16.85 ID:OCvpF6230.net
>>338
まあ、無課金でもどうにかなるからな、一応

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:04:34.08 ID:gZKR9vGo0.net
>>338
戦闘バランスは特に文句ない
育成とかには2つも3つも文句ある

363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:05:23.28 ID:6na15oQF0.net
>>338
相応に鍛えて相性配置行動順諸々の戦術ちゃんと考えたら勝てるようになってるからね
そこら辺よくできてる

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:04:52.39 ID:na/gfbzB0.net
なんか生き急ぎすぎてる感じ
こんなもん毎日5分ずつやって2ヶ月で1個☆5作れりゃ十分すぎるでしょ

364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:05:27.75 ID:99rpd6TN0.net
>>359
せやな

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:05:58.77 ID:OCvpF6230.net
>>359
正直、羽20000大杉っていうのは生き急いでると思う
月に一人は☆5にさせろっていうのはねえ「
ただ気持ちは分かる

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:08:20.14 ID:gZKR9vGo0.net
>>370
月に羽根10000枚くらい配布してくれるなら
2ヶ月で1キャラ☆5にできて丁度いいと思うのだが
闘技場を頑張れば羽根もう10000枚をゲットできて、月20000枚も出きる事に

416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:10:17.50 ID:yH2QnBW20.net
>>370
今はいろいろ入手普段増えたから言えるけど1万プレゼントも闘技場ミッションもなく貯める手段がランキング以外毎日15枚と送還しかなかった時点で2万にキレるのは仕方ない

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:07:23.04 ID:Qrk89laN0.net
>>359
2ちゃんだし他にやることない人が多いんじゃないか
やることない人は本家FEやってほしいです

393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:08:10.07 ID:0jZ94XmK0.net
>>359
羽がもっと欲しい←分かる
羽配布が少ない←それはない
そんな感じ

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:07:11.72 ID:pq01zFQu0.net
さっきも別スレで書いたけどスタミナ回復しながら
別垢作ってリセマラ繰り返したら一日中遊べるわ

388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:07:45.67 ID:ubWzA6jY0.net
あんまり簡単に覚醒できるとガチャの意味が薄れるからね

406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:09:39.66 ID:E74W3UhM0.net
羽が少ないことよりも闘技場で遊べる回数が少ない方がキツイ
1日一回じゃなくて二回回復にしてくれ

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:09:52.32 ID:ZwnJijXZ0.net
羽はいいから石をもっとくれ
今は毎日2個もらえるがいいがこれが無くなったら本気でする事がなくなる
今日のデイリー1個で絶望したぞ

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:11:30.71 ID:OCvpF6230.net
スタミナについては、実際50じゃすくないし
これは100にしてほしい、任天堂はどうにかしろ

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:12:41.55 ID:na/gfbzB0.net
>>429
50でも消化するのすげぇ疲れるんだが
レベル20ぐらいだが
修練10回ぐらいやらなきゃ消化できんのだぞ

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:13:38.22 ID:ot1mGUbc0.net
>>438
キャンペーン過ぎたら消費量倍になるから安心していいぞ

488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:16:21.64 ID:2i8O63r10.net
スタミナ貯蔵量倍にならんかな
仕事中にこっそりやる羽目になるんだが

500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:17:33.70 ID:lD8zCi3/0.net
>>488
これ

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:18:34.55 ID:sCgoHbexd.net
>>488
12時休憩と3時休憩あるから休憩毎にやれば何とか溢れずすむわ

493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:16:53.17 ID:OYFnnw560.net
貧乏性すぎてスタミナ回復薬全然使えない俺みたいな奴おる?

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:17:34.24 ID:hG1I862K0.net
>>493
イベントに備えてとっとこうと思うけどそんなイベントが来なそうだから半分使ってしまた

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:16:57.30 ID:Lc06WL9Jd.net
修練倍加が怖すぎて震える
何もできんぞ・・・

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:20:20.07 ID:fu9lKY9C0.net
ストーリーをメインに据えるなら羽の配布は多過ぎだと思うけど闘技場以外やることないんだから星5が基準になるのは仕方なくね
大英雄が羽要らずとかスタミナ0とか遊べるコンテンツならここまで文句は言われてない

671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:29:32.22 ID:f4E15hAP0.net

重厚なストーリー
マップ1.5倍
ユニット5人

だったら神ゲーだった

680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:30:11.49 ID:tZwbUdaR0.net
>>671
そういうマップも今後作って欲しいなぁ

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:30:32.39 ID:OCvpF6230.net
>>671
重厚なストーリーは無理だ
歴代キャラが召還されるというストーリーライン自体に問題がある

693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:30:58.56 ID:hG1I862K0.net
>>685
同じ人が複数名きちゃうのがな

714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/12(日) 18:32:01.41 ID:f4E15hAP0.net
>>685
オリキャラの数多くしたらまあまあの作れると思うんだけどな
敵キャラ魅力なさすぎんよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1486887359/


戦闘バランスは確かにいい感じ
ルナは難易度高いし、ノーマルとかでも適正レベルくらいでキャラが死なないようにプレイすると結構難しい

羽は入手しやすすぎても星5限定キャラの価値が相対的に下がるだろうし
調整が難しそう

スタミナ上限は寝ると溢れるのはもちろん
気がつくと溢れてるなんてことも結構あるので増やして欲しいですね

重厚なストーリーというか
キャラの掘り下げが欲しい
英雄を入手するごとにその英雄の特別エピソードが見れる!というような
キャラゲーとしてストーリー面の改善が望まれる

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