【FEヒーローズ】英雄総選挙結果発表!中間発表の時との順位の変動は?ドルカスが順位を上げエリウッドがランクイン!

公式ツイッターと公式ホームページにて、
英雄総選挙の結果発表がありました。

男性、女性それぞれ1位~20位までの発表があり、
また、1位だけではなく2位のキャラクターの総選挙特別衣装Verが出ることが決定しました。

■英雄総選挙結果

英雄総選挙の全結果はこちらから見ることができます
公式イベントページ:https://events.fire-emblem-heroes.com/vote/result


中間発表との差を見てみましょう

■女性

こう見ると20位以内にランクインしたキャラ自体は変わっていません
多少順位が変動したくらいですね

■男性

こちらはカムイ男がランク外にいきエリウッドがランクイン!

そしてドルカスが18位から12位になりました。
ドルカスは中間発表時にランクインしたことでネタ票が集まった感じでしょうか


特別衣装Verがどういう形になるのか楽しみです

イベントマップ報酬などがベストではありますが
1位ピックアップガチャ、2位ピックアップガチャ というような形もありそうで怖い

イベントページで全結果、つまり最下位まで見れるので興味がある人は見てみると面白いかもしれませんね
イベントページ:https://events.fire-emblem-heroes.com/vote/result

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク